こんにちわ〜!

ブログに戻ってきたものの

来年になったら
家のメンテナンスがあるので
鉢を少なくする方向で

最近は


ひっこ抜いて
集めて






一鉢に




伸びた子を



一鉢に

そんなことの繰り返しです



そして問題児

大量の例の

アレ

私が問題児だけど😅



右下のモリモリの



昨日は


こうなってました

少しだけ大っきくなった
気がしたので😂





頑張って広げてみたりして


最初はハンギングポットに
植えてみたのですが





結局

私にとって都合のよい

奥の手







あー💦

お花が咲きそうな
育った頃にリース作りたかったな



チーン




先に植えた子も






あ〜💦


ゆっくり
大きくなって下さい笑い泣き



クローバークローバークローバークローバークローバー


気を取り直して

庭です





コレオプシス
何とかカメレオン

今までのが枯れて
秋にお迎えしてました

最初は


こんなでしたから
カメレオン😆


そして
何度も私に蹴られても

咲く子は咲く




小さなガーベラ
スパイダーちゃん

ブサ可愛って言わないで😆


もう一つ
こっちも楕円形〜グラサン


背中に蕾がいる×2


今度は上手に咲けるかな!?

デレデレ


クローバークローバークローバークローバークローバー


夏の花もまだ

というか

アレですね



下からモリモリ葉が出てきたので
慌てて小さくして
晴れ昼→庭
  夜→玄関🌃


そこからそこまでの距離だけど
コレが一箱に纏めてるので
重たくて
少し左肩ヤバいです

頑張れワタシ😫

クローバークローバークローバークローバークローバー

すみません
ご訪問できてません

後でゆっくり参りますm(__)m


素敵な午後をお過ごしください
ピザ

では、またバイバイ音譜