こんばんわ

朝は、雲薄く
まさか
午後に本降りになるとは
思わず
少しだけ洗濯物を軒下に
控えめに外干ししたら
見事に
ずぶ濡れになりました

あ〜💦
やり直し

残念びっくりマーク

クローバークローバークローバークローバークローバー

6月10日の
土曜日に種蒔きした
その後の様子です




あの時はこんなでしたが


種蒔き4日目の
昨夜

寝る前に見たら

!!びっくり!!
 


わた花






土を退かして
動いてました〜笑い泣き




そして今日



わた花に
3つ芽が出ました
🌱🌱🌱

鉢の下を見たら



根っ子が!!

まさか
ふた葉と同時に
根がはみ出るとは

想定外💦

まぁ
どーしましょ😱



そして
2年前のマリゴールド
ファイヤーボール自家採種

お陰様で
発芽しましたクラッカー




今日になって
3個

🌱🌱🌱

ラッキー
ヽ(^o^)丿


バタフラピーも
頑張れ〜!!


クローバークローバークローバークローバークローバー



雨の庭では

平たく咲いた
ミニバラ
レッドさん




小花のマーガレット

初恋ほっぺ



庭の隙間を埋めてるのは




こぼれ種からの
ワイルドストロベリー
グレコマにポリゴナムも

その
ワイルドストロベリー
親株さん

小さなハンギングに
二株なので
ワイルド感が全くありません汗



それでもイチゴは、なります
🍓🍓

頑張ってるので

晴れたら植え替えてみます


クローバークローバークローバークローバークローバー

今日は、週の真ん中
水曜日でした

お疲れ様です
素敵な夜をお過ごし下さい
シャンパンロゼワイン

では、またバイバイ音譜