おはようございます


春の種蒔き組です


種を蒔いたのは
3月初旬

ジニア二種類
マリゴールドです





カタツムリに居座れて
せっかくの新芽🌱を幾つも
食べられたりしましたが


あれから3ヶ月


少しだけ
生き残りました😅


水の乾きが早いので


昨日の夕方



植えちゃった~音譜

ホントはお花の色が
分かってから植えたかったな

次は、桜が咲いてから
種蒔きしてみよう
😂




クローバークローバークローバークローバークローバー

咲いているお花です

今季お迎えの宿根草
お買い得の子たちで〜すグラサン

垂れるタイプ達です

ヘリオトロープ
ブライドパール


凄く小さなお花です



メカルドニア
ムーンダンス

斑入り葉です


這うように伸びてきたものの
新しい葉は、緑色
先祖返りでしょうかネ~!?


シレネ
スワンレイク

八重咲きで
お花が大きいのですが
花茎がそれを支えるのが
難しいので
鉢からはみ出すと



 
せっかく咲いたのに
なんか残念😥


それに本体自体が
なかなか育たず
隙間だらけだったので




鉢の端っこに
斑入り葉のユニフローラを
ちょっと追加しました(中央奥)

それから育って


ユニフローラ


蕾がついてきました音譜



上を向いて咲きたい品種



向きを変えて高さ確保




大きな蕾のスワンレイク




ユニフローラがスワンの
クッションに
なってくれることに
少しだけ期待してます😅


クローバークローバークローバークローバークローバー

昨日の夜から雨になり
今朝は、本降りです

今日は、金曜日
雨に濡れて
風邪など引かないように
お気をつけて
良い一日をお過ごし下さいコーヒーロールケーキ

では、行ってきまーすバイバイ音譜