おはようございます

今朝は、スッキリと晴れてますが
この後、下り坂のようです

昨日は、高枝切り鋏を
長〜く伸ばして
うどん粉病が出てきた
ハナミズキの剪定をしました
昨日は平気だったのに
丸一日過ぎて
肩甲骨の辺りが
変な朝です
😂


クローバークローバークローバークローバークローバー

サボテン

大豪丸

先日植え替えたばかりですが






一昨年蕾を見つけました!


今朝は




落ちてな~い😆

二年前も蕾が現れましたが
途中で
落ちちゃったので

今度こそ〜🙏

音譜頑張れですびっくりマーク音譜



クローバークローバークローバークローバークローバー


ペチュニアです

この2つは順調です




カスカデイアス
リムマゼンダ

長い名前は覚えられないので
私の中では、
シルバーリングウインク



もう一つは
ジュリエット
モダンボワイト

ベージュ系なのですが






こんなお花が咲きましたか飛び出すハート



ちゃんとスジスジがあって
この色のジュリエットさんも
いるのかな~♪


クローバークローバークローバークローバークローバー

お迎えしたお花もあるのですが
時間😱


今日から6月です


素敵な一日をお過ごし下さい

コーヒーピンクドーナツ

では、またバイバイ