こんばんわ
おはようございます

昨日は、今季一番の暑さ

朝早くに水やり
花がら摘みと庭掃除
1時間くらいで終了💦

午前中は、用事があり
午後は、母に頼まれお花屋さん
お花を届けて

帰りに寄ったスーバーの帰り
お店を出たら

夕方は雷雨雷雨

ビショビショになりました😥



クローバークローバークローバークローバークローバー


初めての
ワイルドストロベリー🍓


いい感じのときです



鳥から丸見えのところですが
食べられることもなく

私も味見してましたが

1番喜んでくれたのが


ハムスターの

ハムちゃんでした


手で掴んで食べてます



何回も試しましたが

毎回このスタイルで
いちご見えませんが
夢中で食べてました

暑くなったのでそろそろ
お楽しみも終わりです🍓🐹


クローバークローバークローバークローバークローバー

バラです

花の色が変わる
リオサンバ

今年の春は、
花芽が出なくて

開花が遅れました


1週間の様子です

















こんな感じでした😊🍀


また新しいお花が

これからスタートです



こんなピンクも😍


クローバークローバークローバークローバークローバー

いつの間にか遅くなりました
お訪問遅れてます🙏
日曜日になってました😅

また今日も暑くなりそうです

良い日曜日をお過ごし下さい

では、またバイバイ音符