こんばんわ♪

今日は、午後から晴れて来ました

朝だけは涼しい日が
続いていましたが

エアコン必須の
暑い夏が来たようです

🌻🌺🌴

🏖️
クローバークローバークローバークローバークローバー

昨日も載せましたが
いつになったら咲くのか


スカビオサ
エースオブスペード

昨日は、




今朝です🎶

びっくり


開いてきました🤩🍀


夕方近く






朝撮るのを忘れてた
もう1つの方は。。




お〜🤩





とうとう
咲きました

ヽ(^。^)ノ



クローバークローバークローバークローバークローバー

昨日、葉が生い茂る
密だった

ガーベラ




葉をカットしました

  
大き目の葉の下に

何か生えているのに
気が付きました






蕾でした
今日、お花が咲いてました





バコパに似てます

ただでさえギューギューの
ガーベラの鉢に💦


ウチのバコパは
ピンクは、八重咲きです

一重咲きは


白花です



あなたは何処から🤔


野草ですか😳‼️




クローバークローバークローバークローバークローバー

庭の花です


斑入りのランタナ


黄色のお花でした



ベビーロマンティカ


2番花です


クローバークローバークローバークローバークローバー

今日は、金曜日でした

梅雨明け前ですが
気温が高くなりそうです

体調お気をつけて
良い週末をお過ごし下さい

では、またバイバイ音符