こんばんわ♪

今朝は、雨が上がって
庭はビショビショ
傷んだお花に倒れたお花を
サーッとカットしてハサミ

その後

晴れた~😆🎶
思ったら一瞬で曇り😨
風が強かったり
時々小雨のお天気でした😓


クローバークローバークローバークローバークローバー



昨年、親株の調子が悪く
やっと切り取った💦
無理やりの挿し木から
根がついて喜んでいたら
冬に鉢に移植した直後
落として
ひっくり返して骨折からの😭



✨奇跡です✨

二代目
かおりかざり







咲いてもらいました
房咲きで
後ろに2つ蕾を
背負ってます



まだ小さな株なので
そろそろカットしようかと
悩ましいです💦

クローバークローバークローバークローバークローバー


ミニバラです



ミスピーチ姫




お花が小ぶりです



コルダナシリーズ
絞りの子



大きめかな〜😂
なんて
あと少しです


その他



そして

姫バラ
ほほえみルージュ





挿し木に

お花が咲いてきました



親株さん


お花が1センチくらいです


可愛いなぁ〜😊🍀



クローバークローバークローバークローバークローバー


今日は、火曜日でした

投稿したつもりでいたら
画像がサイズを超えたとかで
アップされていなかったのに
気が付きました

今度は大丈夫でしょうか😅

一日お疲れさまでした
素敵な夜をお過ごし下さい🍻

では、またバイバイ音符