こんにちわ

少しご無沙汰になりました

背中の痛みからの頭痛で
ブログをお休みしましたが

月曜日は、歯の痛みで
歯医者さんへ行って来たのですが

治療したら
今度は
治療からの歯の痛み😢

3日は痛いと言われ
とんでもなく痛くて
😭

やっと歯のほうが落ち着いたら
頭痛も軽くなりました

背中の方
痛みも少し和らいだので
久々の更新です


クローバークローバークローバークローバークローバー


つるバラです

ピンクのお花が、アンジェラ
白のお花が、つるサマースノー





奥の方の白花
つるサマースノーは
ハナミズキに誘引してます



ハナミズキの下は
日陰なので
まだポツポツです

その
つるサマースノーにしがみついた

ウチでは
唯一の名前のしれた
クレマチスの
籠口(ロウグチ)が


まだ蕾ですが

咲いても
バラの下に潜らないと
見えない💦

‼️😳‼️


そして

ピエールドゥローサンル


冬に
初のアーチに誘引


これからです😅



こちらは
つるバラではないのですが




経緯不明の挿し木のバラ

濃いピンク


お花の形が特徴的です



そして
こちらも始まりました

切り花挿し木の

自称:にんじん娘🥕




クローバークローバークローバークローバークローバー


庭の花です


諦めていた
3年目のペチュニア

キャンディペチュニア
シリウスリング


輪郭が滲んでますが
この子です

居ました〜💕

ヽ(^o^)丿


2年目の、

サンクエール



ようやくお花が
見えました


今日はこのへんで。。


続きは次回にします😅


クローバークローバークローバークローバークローバー

今日は、木曜日でした

今日は、薄曇りのお天気でした
明日は、雨の予報雨

バラのお花が心配です


どうぞ素敵な午後を
お過ごし下さいプリン

では、またバイバイ音符