おはようございます
 
冷えますが穏やかな朝です
 
朝の庭の花壇
生き残りの宿根草で空白が多いのですが
 
 
昨日、花壇に穴を掘られ
トゲトゲマットや
ミニミニフェンスの古いのやらで
侵入防止をしたのですが
 
 
今朝も。。
 
 
 
 
 掘られてます。。ガーンガーン
 
 
 
土は凍ってたので
凍る前に来たようです
 
 
どのニャンコだろう
 
(ΦωΦ)
 
(笑)
 
 
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
ロックルールの種蒔きの続きです
 
 
 
 
 
日曜日に、いくつか発根の確認できました
 
 
 
 
 
 
根が上向きです
 
 
 
 
昨日。。
 
 
 
 
強制的に穴にスライド移動しました笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝です
 
 
 
 
 
 
 
4つ目でましたビックリマーク
 
 
 
 
 
 
根を穴の方へ
 
面倒くさいことしてます😁 
 
 
 
 
 
 
キッチンペーパーで発根した方です
 
 
 
 
 
葉に抜け殻。。
 
くっついてるよ😅
 
可愛いけど♡
 
 
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
 
日曜日に寄せ植えの鉢植えをお迎えしました
 
半額セール
寄せ植え鉢植えは。。中身の見える福袋照れ
 
 
写真を撮る前に
 
早々にカットしてしまい
お花が少ないですが。。汗
 
 
こんな感じです
 
 
 
 
 
 
ストック
八重のピンクのグラデーションカラー
 
 
マラコイデス。。優しいピンクの様です
 
 
 
 
そして
 
大きなパンジー音譜
 
 
 
大きいのもいいな~音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
黄色のビオラと仲良しラブラブ
 
 
 
🥰
 
 
 
 
 
ピンクのネメシアも右側にありました
 
 
 
 
 
他のネメシアと共に挿して
お花が咲くかな~ラブラブ
 
根も出てもいいよおねがい
 
と眺めたり
 
 
 
 
 
玄関にストックを。。
 
 
 
カットしたお花達ラブラブ
 
ドキドキ香りますドキドキ
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
 
 
今日は、火曜日です
 
今日は全国的にお天気の良い地方が多いそうですが
 
どうぞ暖かくして
 
良い一日をお過ごしくださいコーヒーピンクマカロン
 
では、またバイバイ音符