おはようございます
 
今日も、空気が冷たい朝です
冷えてます
 
週末は、もっと下がるそうです
ちょっとドキドキ〜🙁💦
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
ピンクの
ギィドゥモーパッサン
 
 
春は、こんなお花でした
 
 
 
 
 
 
最後のお花達をカットして
 
家に飾りました
 
 
 
雨に寒さに。。頑張ってくれました音譜
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
最後はあっさり目のお花でした
 
 
 
 
 
 
 
向こうの白いのは
アブラカタブラです
 
花色の変化を見れるのですが
 
 
それもまた来年のお楽しみお願いラブラブ
 
 
 
 
そういう事で
 
 
 
 
 
あぁ〜ネガティブ
大きなバラは終わりかぁ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目
 
 
 
 
 
 
 
あらら。。
大き目の蕾です
 
プリンセスドゥモナコさん音譜
まだいたの〜笑い泣き
 
ラストは貴女てすかキラキラ
 
音譜爆笑音譜
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
カランジャラ
コーヒークリーム
 
前より色が濃くなった気がします
内側の色が特に
 
 
3つ咲いてますが
開花のタイミングが微妙に違い
 
こんな感じに咲いてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
1つだけ残していた
 
 
 
 
 
ラブラブ
 
 
 
 
 
こんな感じになりました
 
もう採り時かしら
蒔きたいですが。。
 
笑い泣き
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
今日は、木曜日です
 
 
朝からまた用事で出かけ
戻ってきましたが
これから家事をして
 
午後は家族のお供です汗
 
 
体が冷えないよう
体調お気をつけて
 
良い一日をお過ごし下さいコーヒーカップケーキ
 
では、またバイバイ音符