おはようございます
 
昨日の午後は、コロナの
 
ワクチン接種2回目でした
 
注射する看護師さんが
 
『今から刺しますね』
 
『これから薬剤入ります』
 
 
注射💉の方を見てない私に
教えてくださるのですが
 
 
 
1回目は、チクッ💉の感覚がありましたが
 
2回目は、注射した感覚がなくて💉
 
刺したの?
 
本当に注射終わったの?
 
🙄??
 
トレーの中の使用済み注射を
確認
💉。。目
 
 
 
その後、帰宅した娘に
注射の跡を見てもらったら
 
『あるよえー(注射痕)』って言われても
 
疑心暗鬼。。😳
 
夜遅く、注射したところに
痛みが出て
やっと安心して眠りました😴
 
今朝は、熱もなく
腕が少し痛いかな!?
。。の状態です
 
これからかしら汗
 
 
グラサン
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
 
昨日の続きのバラですピンク薔薇
 
 
 
昨日から今日です
 
 
 
ディスタントドラムス
 
 
 
 
 
 
 
咲いてきました音譜
 
 
 
アブラカタブラ
 
 
 
 
 
 
咲きましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
今朝の庭です
 
 
 
かおりかざり
 
 
 
 
細ーい枝から
3つのお花を咲かせています
 
頑張ったね〜笑い泣き
 
 
 
 
白薔薇
 
 
これからですラブラブ
 
 
 
 
ジニア
 
 
 
 
 
隣は、マリーゴールドの
ファイヤーボール
 
 
 
 
アークトチス
 
グランディス
フェアリーウィングの白
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
今朝は、曇り空で
昨日の暑さはどこ行ったのか
気温も低めの様です
 
それでは良い週末をお過ごし下さいコーヒーカップケーキ
 
では、またパーニコニコ