おはようございます
 
 
昨夜は、めまいかと思ったら
地震でした😨
 
ウチの方は被害は無いですが
 
都会の方では帰宅が困難だったり
水道が出なくなったり
朝になっての報道で知りました
被害に遭われた方に
心よりお見舞い申し上げます
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
朝の
 
ちょっとだけのお散歩
 
 
ちっちゃなお花ドキドキ
 
 
 
アプリてみたら
 
ユウゲショウ
 
 
 
 
花びらに筋スジ
 
可愛いです💕
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
昨日のハイビスカスの蕾
 
 
 
 
 
オレンジ色でした
 
 
咲いたら
 
下矢印
 
 
 
 
 
分かりにくいのですが
黄色が濃くなってオレンジっぽいです
 
 
アップにします
 
 
と。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここも可愛い
 
シベちゃん
 
🤩
 
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
庭の花です
 
 
一年ぶりの
ウインターコスモス
 
 
 
 
 
咲きました音譜
 
 
 
ヽ(=´▽`=)ノ
 
 
 
 
 
 
 
今朝のバラです
 
 
 
 
鉢植えの
プリンセスドゥモナコ
 
 
 
 
 
アブラカタブラ
 
 
 
 
 
 
ディスタントドラムス
 
 
 
 
やっと蕾が、動き出しました
咲く前も美しく見えますラブ
 
ゆっくり咲いた欲しいところですが
気温が少し心配です
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
 
今日は、金曜日です
日差しが強く暑くなってきました
 
午後から
ワクチン接種2回目
打ってきます
滝汗
 
 
それでは
良い一日をお過ごし下さいコーヒーカップケーキ
 
では、またパーニコニコ