こんにちわ〜!
 
 
台風が去って
 
今朝は爽やかに
 
 
 
 
今日は、歯医者さんでした
先週の抜歯後の状態は良好で
以前より抜いた歯の前の歯のグラつきも
落ち着きました🎶
お陰様で
何でも美味しく
食べられるようになりました
 
🥰
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
皆さんのブログを見せて頂き
 
やる気スイッチ見つけました
 
テンションアップアップ
 
 
庭の花を見てみると
やるコト多し
 
 
台風のため避難した多肉さん
 
改めて見たら
 
 
ガーン
 
 
大きくなって
 
 
 
誰でしたっけ!?あせる
 
 
 
 
花壇からはみ出して
 
マリーゴールドがが
 
 
 
蕾があるのですが
ぶつかる所💦
 
 
そろそろサヨナラの鉢も!
 
私も頑張りたいです!
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
 
庭の花です
 
 
 
ツンとした蕾だった
 
 
クレマチス
 
 
 
 
咲いてました爆笑音譜
 
 
 
 
 
 
雨風にさらされても
 
 
 
バーベナ
 
強かったビックリマーク
 
 
 
 
 
あらら
 
ウエストリンギア
(オーストラリアンローズマリー)
 
 
小さなお花が咲いてました
 
 
ローズマリーに似てますが
香りなし
 
ハーブでは無いそうですが
 
透明感のあるお花です
 
 
 
 
 
オレンジの
アークトチスフェアリーウィング
 
 
 
ゴチャゴチャの中で咲いてます!
 
 
 
そういえば
平らにおいていたリースがあったので
 
 
今朝は立ててみました
 
 
 
お花が少ないので
秋明菊は友情出演です
 
ヒューケラの緑の葉は
失敗だったわ😵
あるのか無いのか
溶け込んで見えません😂💦
 
ストレプトカーパス・サクソルム
蕾が増えたので楽しみです
 
 
 
久しぶりに
 
リオサンバ
 
 
 
 
激しさのある咲き方
 
台風のせいかな😂
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
今日は、土曜日です
 
良い週末ををお過ごし下さい
 
では、またパーニコニコ