おはようございます
 
 
昨日の夜
 
 
 
 
雲の間から
 
見えました〜!
 
スポットライトの様な満月🌕
 
 
そして
 
お月見団子
 
 
 
 
 
買うの忘れました😨
 
 
何はなくてもお団子は欲しい
 
そういう事で
 
米粉も
かぼちゃがあったので
白とかぼちゃ入り
小豆も缶詰
家にあるもので🍡
 
 
 
白は茹ですぎ。。
少々固めでした😆汗
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
ハイビスカス
 
昨日の夕方はまだでしたが
 
 
今朝、突然
 
 
 
 
 
 
開花ました
 
 
ヽ(=´▽`=)ノ
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
 
庭の花です
 
 
秋明菊と
多肉の朧月さんのコラボ〜🤩
 
 
 
朧月さんは冬越しどうしましょう😱
 
 
 
 
 
こっちの色々集まってます
 
ダイヤモンドスノー
ペチュニアのシリウスリング
トレニアのミッドナイトパープル
 
 
 
ダイヤモンドスノーが復活音譜
 
トレニアも少しずつ復活中です
 
 
 
今日の
 
アブラカタブラ
 
 
 
可愛い咲き始めのお花
 
 
 
 
二日目のお花
 
 
 
照れラブラブ
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
昨日のエキナセアの冬越しの記事で💦
 
 
『地植えの場合
霜が降りたり
たまに雪が降ったりしても
 
大丈夫なのかな〜不安で汗
 
と書いたつもりでした
。。がどこかに行ってしまって😅
 
皆様、冬越しで工夫されている事
あるのでしょうね
 
地植えのエキナセア
ピンクは行けそうな気がします
白が問題。。もやもや
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
今日は、水曜日です
 
良い一日をお過ごし下さいコーヒーカップケーキ
 
では、またパーニコニコ