おはようございます音譜
 
涼しくなり
お布団も夏仕様から
大きな掛け布団の季節になりました
昨日は布団干しをして
今朝は、気持ち良い目覚めでした音譜
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
昨日の夕方近く
 
 
あちこち剪定してました
 
 
一番手強かったのは
 
コレオプシス
ブルームセイション
カメレオン
 
 
 
 
 
雨で花柄摘みができず
昨日頑張ったらお花がちょっぴりになって
寂しくなりました💦
 
 
花壇も大きくなった
アフリカンマリーゴールド
他のお花のご迷惑なのでサッパリ
バッサリハサミ
 
 
 
 
そしたら
 
 
 
バラの挿し木😂
 
すっかり忘れてましたが
以前、蹴飛ばしてぶちまけた子で
取りあえず戻して花壇に置いたら
育ってましたクラッカー
 
でも、この子が誰だっけ😳
 
。。咲いたら分かりますね
😅
 
 
そして
アフリカンマリーちゃんに
負けなかったのが
 
 
ピンクのエキナセア
 
 
 
 
 
したたかに
大株になってました
葉もたくさんです
 
エキナセアは冬越せますよね!?
 
🔰
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
朝の庭パトです
 
 
 
まずは。。
 
 
 
 
まだ落ちません😅
 
蕾が緩んできてます音譜
 
 
 
 
 
そしてびっくりしたのか
 
 
昨日も載せた
 
アブラカタブラ
 
昨日の日中の暑さでお花が
萎れてペッタンコだったのですが
 
 
夕方に
 
 
復活してびっくり
😲
 
 
今朝も
 
 
 
まだ咲いてました🤩
 
そしてその後静かに
サヨナラと散っていきました😭
 
台風の雨を乗り越えて
暑い日差しにも
良く頑張って咲いてくれました合格
 
 
 
 
そしてこちらも
 
 
頑張ってまーす音譜
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
多肉の
 
ブラックナイトの続きです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蕾を大きく広げて
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じに咲いていますキラキラ
 
ラブ
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
今日は火曜日です
 
中秋の名月で今年は満月になるそうです🌕
 
お月見団子は用意したいです
 
良い一日をお過ごし下さいお茶お団子
 
 
では、またパーニコニコ