おはようございます
 
今日は、曇り空ですが
時々晴れの予報になりました
 
蒸し暑いです😅
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
花壇ですが
 
小さいところに沢山植えましたが
 
自分なりに
ある程度
 
ソーシャルディスタンスを
保ったつもりです
 
 
 
 
 
このエリア
 
千日紅とアフリカンマリーゴールド
 
 
 
 
 
 
 
 
密です!
 
 
 
 
植えてもいないところに
黄色の花が咲いていて
蕾もたくさんでした
 
 
 
 
 
こんな花です
 
雨のせいでしょうかいつの間に。。滝汗
 
冬に植えた
カレンジュラ、冬知らずでしょうか
冬からの花はオレンジ色でした
 
いつもブログを見せて頂いている
ブロ友さんの所では
今の時期にカレンジュラが
抜いても別なところから
咲いてきたそうです
 
ナント11株ありました汗
 
凄いです爆笑
 
夏には、枯れるのかな!?あせる
 
 
 
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
昨日は、雨の中
ダメ元で挿し芽を少し。。
そしたら
午後に雨が止んで
 
一瞬、日が差しました晴れ
 
 
今ですビックリマーク
 
スイッチオンアップアップアップ
 
 
 
ランニングランニングランニング
 
お迎えしたお花を
ザッーと植えました
 
種蒔きからのを足して
 
 
花壇風の寄植えです
 
 
 
 
 
種蒔きマリーゴールドが
待ちくたびれました💦
 
頑張って下さい音譜
 
 
そして
寄植えを乗せるブロックを買いに
ホームセンターに行ったら
 
 
ひとつ。。おねがい
 
 
 
ランタナ
 
 
 
七変化だそうです
 
グラサン
 
 
ポーチュラカも植えたり
草取り少々で
昨日は終了
 
 
途中買い物に出たので
夕方🌆になりました
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
庭の花です
 
 
 
プリンセスドゥモナコ
鉢植え
 
 
 
 
可愛い咲き方です〜音譜
 
香りも優しいです
癒やされます照れ
 
 
 
 
 
クイーンエリザベス
 
 
 
 
 
咲きました💕
 
 
 
ミニバラです
 
 
 
 
葉が病気で無くなり
枯れそうでしたが
 
水苔を敷いて軒下管理で
復活しました音譜
 
水苔。。イイ感じ
教えて頂いた
ともさんありがとうデスラブラブ
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
 
今日は、火曜日です
 
午後には、両親の
ワクチン接種2回目のお供です
なんか私が緊張してます😅
 
良い一日をお過ごし下さいトロピカルカクテル
 
では、またパーニコニコ