おはようございます(^^)
 
 
 
昨日、突然
 
息子からフライパンを貰いました
 
 
 
 
真ん中に目印があります
 
火をつけて
真ん中の模様が変わったら
材料を入れて良いそうです
 
フライパン
小中大サイズがありますが
大きいのが焦げ付いて
 
息子は自分のをお弁当作るので
気がついた様です
 
買い替えの時期でした
ラッキー爆笑
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
毎日、変わる庭です
 
 
 
アンチューサが大きくなったと
 
ブログに載せましたが。。
 
 
もしかして。。
 
そう思っていた事が現実に
 
 
 
 
😱
 
 
 
 
 
 
 
倒れ込んできましたえーん
 
 
 
応急処置
 
 
 
 
ハナミズキの剪定した時の枝
 
下から抑えました笑い泣き
 
抑えきれていません
 
 
 
下には
 
オルレアが咲いてますあせる
 
 
どうにかしないと😰
 
 
 
 
そして
 
多肉さんも日差しが強くなり
ちょっと危険な感じ、
 
 
 
庭置きさんは
避難です‼️
 
 
 
 
最近和風です😅
 
 
でも、ココ
雨ざらしなのです
 
 
滝汗
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
 
つるバラが咲くと景色が変わりますね
 
 
つるバラのロイヤルサンセット
 
まだ先かと思っていましたが
 
きれいなオレンジで咲いてました
 
 
 
 
 
 
 
昨日までは、固かった蕾も。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パットオースチン
 
 
 
冬の土の入れ替えで
根がUターンしてたからもうダメかと思ってましたが
たくさん咲いていますドキドキ
 
 
 
パパメイアンも
 
 
 
次々。。ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
蕾が膨らんできた
 
 
ディスタントドラムス
 
葉を避けたら
 
 
一つ始まっていました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リオサンバ
途中経過。。
 
 
昨日の夕方です
 
 
 
 
 
からの。。
 
 
 
 
 
 
今朝。。
 
 
 
 
 
派手になりました爆  笑ラブラブ
 
 
 
 
 
 
派手派手を見た後は。。
 
 
 
 
 
 
 
ホワイトコーナー
 
照れ
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
今日は、火曜日です
 
晴れ~曇りになりました
 
良い一日をお過ごしくださいコーヒークッキー
 
では、またパーニコニコ