こんにちわ〜!
 
今日は、午後から
室内でチョットした工事があって
電気屋さんが来る!
 
ということで
 
このタイミングで
断捨離して
いつもより
レベルアップの掃除をしました
少しだけスッキリ。。😂
 
そしたら
 
 
 
こんなの見つけました
2700円の本💦
 
 
ヨン様時代のかな!?
 
 
😳
 
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
昨日、出先で
 
ハマナスの植え込みを見つけました
 
 
白いお花
 
 
 
 
ピンクのお花
蕾→花→実
 
展開が速いようですね
 
 
 
 
 
艶々の実ラブラブ
これから赤い
ローズヒップに。。ドキドキ
 
 
 
 
昨日の
夕焼けです
 
 
 
少~し遅かった。。💧
 
 
 
夕日の薔薇
 
ロイヤルサンセット
 
昨日の午前中には
 
 
 
 
開花!!
 
 
一日咲いて終わりました
 
ロイヤルサンセットは
つるバラですが
 
その他つるバラ品種も含めて
 
殆ど蕾なのです
 
 
グラサン
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
 
今朝の庭パトてす
 
 
 
昨日の朝は
 
パットオースチンが
ベビーロマンティカに被さってました
 
 
 
 
 
今朝は。。
 
 
 
 
 
やっぱり
 
 
こうなりました汗
 
 
 
 
 
白薔薇は。。
 
 
 
 
咲いてます音譜
 
 
 
 
 
 
ミニバラも
 
 
 
咲いてきました💕
 
 
 
 
続いて。。
 
 
 
宿根草です
 
 
 
セントレーア モンタナ
 
 
 
初開花です
 
 
 
スカビオサ
 
 
色々に紛れて
また咲いてきました✨
 
スカビオサは、一年草?
耐寒性多年草となってますが
夏越せるのでしょうか?
 
 
 
そして
 
 
 
ジャンボ予定の
アンチューサ
アズレアドロップモア
 
 
 
 
1メートル近いかな💦
 
 
 
ビンクっぽい紫から青いお花になる
みたいですね
 
 
 
 
 
そして
 
バラですが
 
 
 
リオサンバ
 
 
 
色の変わるバラ品種
 
 
 
始まりました💕
 
楽しみです
 
爆笑
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
そういうことで
 
まだ電気屋さんが来る時間時計
 
良い日曜日の午後をお過ごし下さいコーヒーチョコカップケーキ
 
では、またパーニコニコ