おはようございます
 
 
今朝起きたら
ものすごく肩が。。
 
重くて鈍い痛み
 
(꒪ȏ꒪;)
 
 
何かしたっけ汗
大晦日の障子張りの疲れ
今来るの笑い泣き
 
 
 
日課の朝ヨガやりました
少しほぐれたかな
 
痛み止めの薬も飲みました
 
肩に重しが乗っている感じですが
だいぶ落ち着きました
 
痛いの重いのあっちのお山に
行っちゃえ~ビックリマーク
 
(┛◉Д◉)┛彡┻━┻
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
昨日の買い物の帰り
 
少し開けたところで
 
夕暮れの雲です
 
 
 
重苦し雲ですが
 
夕陽が当たるグレイな感じが
気に入りましたので
スマホでパチリ
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
今朝の庭です
 
 
ミニバラが頑張ってました
 
 
蕾が開いてきました
 
夜は簡易温室の一番下
すぐ下は地面ですあせる
 
今日は、下に発砲の板を敷いてあげようラブラブ
頑張れビックリマーク
 
 
 
 
 
 
見てくださいよ~(´ε`;)
 
 
 
まだ頑張ってます
リオサンバ
 
この状態。。
切れませぬ(ToT)
 
あなたの好きなように
好きなようにしていいからね汗
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
多肉さんの
 
美人姉妹です
 
ウチには、桃美人のモモちゃん
月美人の月ちゃんがいます音譜
 
 
ピンクっぽくなってきましたラブラブ
 
 
モモちゃんです
 
 
 
 
こちらは。。
 
 
月ちゃんです
 
 
 
 
ハゲタお粉が戻りませぬが
先の方ピンクいでしょう(^^)
 
 
 
ついでに月つながりで
 
月の王子
 
 
ぷっくり元気です!!
 
 
 
 
 
葉の先が赤くなっている
モケモケさん
 
錦晃星
 
 
ちっさい葉にもちゃんと色が照れ
エレガンスな雰囲気がたまりませんラブ
 
エレガントとエレガンス似ていますが違うらしく
気品があるのがエレガンスなんだそうですo(* ̄▽ ̄*)ブ
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
それにしても寒いです滝汗
 
雲が多くて
現在、庭の温度4℃でした
 
これから来る寒波はまた心配ですね
また対策が必要の様です
 
念には念を!!
 
それではよい一日をお過ごしくださいコーヒードーナツ
 
では、またパーニコニコ