こんにちは
 
今日は、昨日より冷たい気がします
 
早く、簡易温室作らなくてわ!
 
 
その前に、ブログです
 
 
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
昨日の続き
 
 
 
 
沈むリトちゃんガーン
 
 
 
せっかちさんは。。
 
 
気になって
 
気になって
 
 
上の土を退かしてみました
 
 
 
 
 
 
 
ここまで退かしたら
 
 
後は動かない
 
 
 
どうして??
 
 
逆さまに
 
 
 
してしまいました笑い泣き
 
 
 
 
 
落っこちた
 
 
 
ガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
沈んが原因
 
シワシワ~ゲッソリ
 
 
 
 
根っこの付け根
真っ黒
 
病気かなはてなマーク
 
あきらめきれずに水にいれた
 
でも、これじゃね。。チーン
 
 
こっちも。。
 
葉が下向き葉が落ちるダウンダウン
 
 
 
 
 
どうしたのかな。。はてなマーク
 
寒いからかしら
 
もう落ちないで欲しいです汗
 
 
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
 
カランコエ
 
 
 
蕾に色がついてきました
 
 
こちらは、ピンクの花です
 
 
 
 
 
 
 
こっちは
 
オレンジかピンク
 
 
 
咲くのが楽しみですラブラブ
 
 
 
 
ガーデンシクラメンです
 
花びらが痛んだ!?
 
ツートンカラーになりました
 
 
 
 
先日、蕾が緩んできてた蕾が
面白い咲き方している音譜
 
 
 
 
針金みたいな
プラチーナ

 
 
 
 
初めて見たときは
何かにシルバーの加工がしてあると思ってたけど
生きているんだね
シルバーの寄り糸みたいな先が気になる
お花の蕾はてなマーク
 
 
 
花壇です
がらんとして猫さん防止だけの中
 
 
(゚д゚)!
 
見た目が。。お化けみたい
 
 
 
いつの間にか蕾が。。
 
寒波が来るのに。。どうして今なの
こんなに早くに蕾を
見たことないです汗
 
 
そういう事で
ようやく、サフィニアアート
ピンクハートの切り戻しをしました
 
 
 
 
挿し芽。。根がつくかしら??
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
今年最後の
 
小さなかおりかざり
 
ドライフラワーの様に咲いています
 
 
 
また来年咲いてほしいですラブラブ
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
多肉さん、難しいですね
個性があって可愛いのが勝つ
仲良くしたいです
 
バラも最初は分からないことだらけ
今もですが(^^ゞ
 
 
では。。
 
さて、そろそろ始めますビックリマーク
防寒対策しっかりとビックリマーク
 
 
あ、アネモネどうしよう~あせる
地植えは温室は入れませんゲッソリ
何か被せようかな。。汗
 
それでは、午後の時間
 
暖かくしてお過ごしください
 
では、またパーニコニコ