おはようございます
 
昨夜は、眠くて眠くて🥱
少し早いけど寝ちゃおうぐぅぐぅ
 
そう思い
歯磨きに洗面台方面に歩いてたら
 
左足小指に衝撃的な痛みが。。
 
ーーィあせるあせるあせる
 
えーんえーんえーんえーんえーん
 
 
いつもかわす筈の入り口の角
衝突しましたチーン
 
幸い骨折は大丈夫のようですが汗
 
爪のところから血が少しポタっと。。
 
ゲロー
 
爪は付いてるはてなマークはてなマークはてなマーク
 
息子が来て
目
『スマホで画像撮れば、よく見えんじゃない』
と言うが。。
 
私に、そんな怖いことできるか~ビックリマークべーっだ!
 
見てくれる気はないらしいが
薬は出してくれた
 
消毒液、また痛いし汗
絆創膏にテーピングして。。
見えなくして。。
一安心。。滝汗
 
眠かったのに。。ショボーンダウンダウン
 
同じところぶつけない様に
気をつけないと汗
 
大した怪我でもないのですが。。
家での事故、多いそうです
階段とか、段差、
落ちてた物、布団が絡んで。。
等々
 
叫び叫び叫び叫び
 
気を引き締めて〜ビックリマークビックリマーク
 
 
注意注意注意注意注意注意
 
 
今朝のバラ🌹
 
 
 
昨日は。。
 
 
 
 
今朝は。。
 
 
 
 
 
昨日より開いてきました照れ
 
 
ジニア〜音譜
 
 
 
 
 
 
よくぞ復活してくたね笑い泣き
並んでて
可愛い〜ラブラブ
 
 
 
吊り下がって咲く
 
スカレプトカーパス·サクソルム
 
 
お花少なめ。。
梅雨や、暑さの影響かもしれません
 
 
今日のプチミニトマト🍅
 
 
 

 
 

 
 明日にしまーす
 
美味しくなーれルンルン
 
 
 
ひまわりひまわりひまわりトロピカルカクテルひまわりひまわりひまわり
 
 
さて、金曜日になりましたニヤリ
 
 
最後まで見ていただいてありがとうございますトロピカルカクテル
 
 
今日も、良い一日になりますように音譜
 
 
では、またパーニコニコ