おはようございます
 
 
寝てる間にかなり雨が降ったようで
朝の水やりはナシでOKでした
 
 
それにしても
 
もうおうし座
 
なつ、ナツ、夏夏〜ここ夏音譜
😅
朝からかなりの気温ですあせる
 
いつもは朝は扇風機で良かったのに
今朝は、無理でエアコン回しました叫び
 
 
ジュースジュースジュースジュースジュースジュース
 
 
今朝のバラピンク薔薇
 
 
誰ですか。。😳
 
 
 
小さ〜く咲いた
 
 
 
何故かいつもと違う
 
 
白く咲いたモナコさん
 
カワ(・∀・)イイ!!
 
 
 
こっちの
シリウスリングは。。
 
 
こんなカラーだったり
 
 
濃いめだったり
 
 
 
 
 
 
 
ピンクハートピンクハートは
 
 
 
ラブラブ綺麗なハートが。。爆笑イイ
 
角度を変えると
 
 
 
 
白っぽいお花も。。
 
 
みんな、気まぐれですニヤニヤ
 
カチっとするより
 
様々な咲き方が好きだわラブラブ
 
 
 
それにしても。。
 
アナタは
 
どーしたのかなぁ。。はてなマークはてなマークはてなマーク
 
あれから二日経つよアセアセ
 
 
 
 
ハイビスカスさん。。💦
 
いつもは次から次に開花するのに
 
今年は、焦らすわね〜😑
 
 
 
そして〜
 
庭の隅の
 
ハツユキカズラ
 
 
 
普通に緑だったり
まだら模様だったり
赤い葉っぱと白い葉っぱ
 
 
生まれたての赤い葉っぱ
 
ピーンとしてて
 
うさ耳みたい🐰
 
爆笑爆笑爆笑爆笑
 
 
今日のプチミニトマト🍅
 
 
トマト🍅って
ヘタがもっと反ってる時が
収穫のタイミングとか
でも、これぐらいが
可愛いく見える〜音譜
 
 
 
 
3個採っちゃいました😅
 
141+3なので
合計で144個キラキラ
 
あと6個で150個~音譜
 
頑張ってますプチミニトマトリンゴ
 
 
 
七夕七夕七夕七夕七夕
 
 
皆様も、ご無理のない様に
 
いろいろお気を付けて
 
良い一日をお過ごしくださいトロピカルカクテル
 
でわ、またパーニコニコ