大会今日は次男の大会次男はようやく終わる自分でもよく頑張ったって言ってた !顧問の先生の罪は、次男を野球嫌いにさせたこと、自信をなくさせたことだね勝ち負けもだが努力する人が報われるようにしてほしかった今日はスタメン2番!よかったね