今日は次男の大会

次男はようやく終わる

自分でもよく頑張ったって言ってた!

顧問の先生の罪は、次男を野球嫌いにさせたこと、自信をなくさせたことだね

勝ち負けもだが努力する人が報われるようにしてほしかった

今日はスタメン2番!

よかったね爆笑