長男は練習、次男以下と妻は三男の野球の卒団式に
自分は全然花粉症で寝れなくてお昼寝してチョコザップへ
夕方帰る時明らかに長男はもう家に帰ってると聞いたからカメラやスマホ鳴らしても何度も何度も呼びかけてもでなくて、弁当の材料とか色々買い物したくてやること先にやるんよと伝えたかったのに、もしかして家に入れてないのか急いで帰ったら車がついた途端、カメラがうつらないカーテン側にもぐってスイッチしてた。
どんだけ調子悪くても帰ったらやることやってる親を見たり、どんだけ娘ちゃん達が朝大変でも送迎してくれる親に対して何も思わないのか。
自宅で全く勉強すらしない、スマホもこっちが用あってもでない、一言LINEすら続かない、チビ達手伝ってって言っても、いい方が乱暴だからお願いしたくなくなりつい次男くんに言ってしまう。掃除も練習着洗いするってしてない。
お前ら動画ゲームしすぎって言いながら自分が一番してる。
何のために学校のお金や自分達が忙しくても送迎したりしてるからわからんし相変わらずやることやってからができず流れるように嘘をつく。
困った時だけ使うスマホがいるのか?
一番自分がよくしてもらって兄弟に冷たいのがいいんか。
俺はもう協力したくない