今日のほっこりエピソード

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日の短歌





こんばんは♡



今朝、読経中にふと

孫の奇行を思い出し

笑いたいのを必死に我慢した私です♡



ダメですね。

煩悩以前の問題…



たとえ孫息子が

虫籠の中のバッタを掴もうとして失敗

非常事態にバタバタしすぎる

バッタの反撃に驚き、

虫籠から抜こうとするも

慌てすぎて虫籠から手が抜けず


無言で虫籠を

ブルンブルン振り回していても

笑わない精神力

に付けたいと思います♡




さて、今日は

今日のほっこりエピソード♡




私が起きると必ず

ベランダを覗く



今日の天気で感じるため

必ずドアを開けて

何故かを出すw



今日もいつも通りを出したら

今日は初めて先客が居た♡



割と大きめの知らない





えっ?





思わずお辞儀したけれど

目の前で見た知らない迫力w



結局大きめのモノ

置き土産に飛び立たれました♡




ほっこり٩( ᐛ )وy



以上、滋賀の私からでした♡




昨日、散歩に出かけました。

穴太積みがキレイでした♡


今日も最後までお付き合い感謝です♡


連休ですね♡

良い週末を…