肌荒れ時のレスキューアイテム



今日の短歌



 

 こんばんは♡





パーソナルスペース

広め設定しているせいか

物を手渡すとき

手渡せる距離でも丁寧

置いてしまう私です♡





先日もケーキ屋さんにて…


私がポイントカード

まるでドラえもん

道具を出すその瞬間

かのように待ってくださっている

店員さんを前に



いつも通りキャッシュトレイ

ポイントカード置きそうになるも

出された見つけ

超低空飛行からの音速

店員さんの手に無事パスが出来

安堵いたしました♡




変なですね。

今後も引き続き気をつけていきたいと思います♪



さて、今日は

肌荒れの時のレスキューアイテム



と言うコトで私はコレ👇





流石、皮膚科でもらう軟膏なので

年老い、薄くなった皮膚にも

対応出来る優れもの



季節の変わり目毎に

肌が荒れ、痒みが出てしまいます。

年々酷くなっていきますw



肌荒れしようと軟膏を塗れば

すぐ痒みも赤みもブツブツも

治ってくれるので助かってます♡



嫌ですね…

不足を言ってる私のように

慣れた頃、忘れた頃に出てきます。



気持ち持続させることが

難しいのはわかりますが

ココまで初心忘れる?ってぐらい

3日前の誓いすら簡単に破る勢いですw



改めていきたいですね🎵




🎵何かできるときにしないで

何もできなくなって嘆いている

私はアホです今も失い続けてる🎵


☝️leccaのマタイツカってコノ歌が大好きです♡


以上、滋賀の私からでした♡




今日は六阿弥陀参り行ってきました。

良いお天気で最高でした。


今日から先日亡くなった孫のお塔婆も

させてもらうことができました♡感謝♡


今日も最後まで感謝です♡