髪質が良くなったトリートメント

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


今日の短歌





こんばんは♡



先日の初七日の日

孫がカンカンダンスを歌ったので

すかさず踊りだした私です♡



が孫に

タンタンフルフルもしてあげたら?」

なんて挑発的に言うものですから

ソレも完璧に踊りきりました♡



お陰様で大爆笑♡



楽しい初七日でした♡



最近、初七日はお葬式の日に

される人、多いですね。



色々な事情で今の時代合った

お葬式になってきていると思うのですが

お師匠さんから




火葬場から帰ってきはって熱い熱いときに

もう初七日って慌ただしいなぁ




と聞いていたので

家族だけで、

ましてや時間に問題ないなら

本来の初七日の日にさせてもらう

と決めていたのです。


こういうことも

なかなか耳にすること少ないので

師匠さんの何気ない一言は

本当に勉強になります♡





さて、今日のテーマ

髪質が良くなったトリートメント

もう断然オッジィーオット♡





写真撮るときぐらい

キレイにしろって感じですが

ピロンと出てるトコロが私らしいw


癖毛な私がクセ弱く

程よいをキープし

手触りも抜群




もう10年以上リピートです♡知らんけど

コレだけは続けたい♡←勝手にどうぞ



なんせ40過ぎたぐらいから

肌質も変わりました。

クリニックの基礎化粧品を愛用してたのに

ソレが全く合わなくなり

基礎化粧品も新しく買い替えたのですが

シャンプーなどはマダoggiotto



も癖毛なのでコレ一択です♡



以上、滋賀の私からでした♡





写真は昨晩食べたケーキ♡

父の日ってことで

何故かケーキを買って

自分たちだけで食べました♡

美味しかったです♡


今日も最後までのお付き合い

本当にありがとうございました♡