周りを気にせず続けてる事

 

テキストを入力

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


今日の短歌




こんばんは♡



昨日、Gが家の周りの除草をしてくれた。

いつもこの作業の時は長靴を履くG


昨日も長靴を装着し

除草作業をしてくれたのですが



ですね…



長靴の中の小石ストレスやった



と足の裏に

大きめ押しピン刺しながら

ありもしない小石とやらを

長靴を逆さにして懸命探していました。



小石ちゃうで

押しピン足にさってる



と言いたいのですが

その間抜けな感じが愛しく

笑いが止められず

ずっと指差しながら笑ってた私です♡



私たち夫婦はどっちどっちです🎵



さて、今日も周りを気にせず続けていること

好きな服を着ること♡です♡



51歳だしおばあちゃんだし

なんて誰かのためじゃなく

自分のためのなのに

人目を気にして

好きな服から遠ざかった三十路



服を買いに行く楽しみも

失せはじめたぐらいでしたw



考えてみれば子供の頃から

服が可愛いから

という理由でやりたいことや習い事を

決めていたぐらい

おしゃれが好きでした。



好きな服を着てテンションが上がるのは

幼少期から何ら変わっていません♡



写真は今日のコーディネート♡


コレ↑たまたましまむらで購入したら

娘とお揃いでした♡



↑こーゆー個性的

パンチのあるパンツが好みです



寒さを凌ぐお袖

コレにバケハをオン♡

今日も最高にいい気分🎵




以上、滋賀の私でした♡






写真は4月の日吉大社


先日天使になった赤ちゃんの写真を

毎日抱きしめ、どこかへ行くときは

当たり前のように連れていく孫娘♡


日吉大社も一緒に行くと張り切っていますw


写真の口元は既にチョコご飯など

色々食べさせてもらったがあり

すごく汚れていました♡


とても大切にされていることに

なんとも言えない嬉しさが込み上げました♡


今日も最後までお付き合いいただきました

皆様に…暑い日が続くので少しでも清涼を…


今日も最後まで感謝です♡