急な雨に備えるレイングッズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する


今日の短歌





こんばんは♡


先日お土産を頂戴しました♡

その中の一つ👇

クッキーなのに

アルコールにも合いそうな美味しさやなぁ

と一人でゆぅ〜ったり

tea timeを楽しんでいました♡



 

 

好きな音楽を聴きながら

飲み終えたグラスをテーブルに置くと

ふと英語の勉強の効果を把握したくて

箱☝️に書かれている英語の文章

読み始めることにしました…



箱の下部まで読み進めところで

箱の右下あたりに

人差し指を置き、

スクロールした私です♡



スマホでもタブレットでもない

ただのスクロールする51歳



年齢のせいかと思われていると思いますが

私は昔からこんな感じ🎵

痴呆が始まっても誰にも気付かれないと

自負しています♡



さて、

急な雨に備えるレイングッズ…



車移動が多いのですが

レイングッズが好きな私

レインブーツ、レイコートなど

しっかり揃えています♡



そして…この時期バックにはいっているのは

日傘も兼ねた折りたたみ



コレがマタ♡ビジュ良き♡



ガンガン日焼けしているのに

日傘の必要性



と思うのですがかわいいのです。

そしてソノ見た目だけで購入したので

恐ろしく小さい♡



雨が降れば身体のどこかが

高確率濡れる



しかも🎵足元じゃないですよ♡

傘から程近い背中



それぐらい小さいってことです🎵



それでもバッグに入れている訳は

ビジュ良き以上に軽い‼︎‼︎‼︎

子供でも傘として

さしていられるほど軽量なのです🎵



急な雨に100%対応出来ているか

と問われると返事に困るのですが

雨の中傘無し

悪目立ちすることはないです🎵



私にとって傘ってこの程度w

髪さえ濡れなきゃいいわ♡



以上、滋賀の私からでした♡







写真は実家に帰省した際に

姉が送ってきた近江中所駅の風景…



のどかー



無人駅最高



ってなわけで

今日も最後までのお付き合い感謝です♡

雨で古傷が痛む今日でした

ゆっくりお風呂で疲れを癒して下さい♡








イベントバナー