履きやすいサンダル選ぶならこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する


今日の短歌





こんばんは♡



最近フリック入力にハマり出した私です♡



いつもはキーボードタイプで

入力しています。


片手入力しにくく、

不便だなぁ…と思っていた矢先

Gですら器用

フリック入力しているので

私でもイケる

と思ったのが始まりです🎵



意外と楽しいです♡



さて、今日のテーマは

履きやすいサンダルを選ぶならこれ

という訳で…



私はコレ👇



履き古して汚いのを

よくもまぁ堂々と載せたわね

ってのは重々承知しております

でもコレのお世話になってから

早くビーサンの季節になれと

願ってしまうぐらい

フワフワ感が気に入っているのです♡



長時間歩いても疲れ知らず

孫を抱っこして永遠に歩かされる私には

ピッタリな一足です♡



当たり前のように既に足は

ビーサン焼けをしていて

お風呂に入るたびに

自分の足を愛でてますw



最近本当に自分の体が愛おしい

思えるようになって来たのです。



51年不足を言わず

私のわがままに付き合ってくれた

歳を重ねて痛み強張り

目立つようになって来ましたが

ケアをして適度に動かしていると

それらもなくなります。



歳を重ねるごとに

自分時間減り

自分に向き合う時間を確保するのが

大変ですが、何もすることがない

嘆く暇がないことに感謝です。



第三子の誕生で変化した日常ですが

その変化に慣れはじめ、

日常になりつつあります。



1分1秒が奇跡繰り返しであることを

教えてもらっている私は

本当に本当に幸せです。



ステップファミリー

どの方向を見てもつかい

愚痴一切言えなくなった私

自分の娘の心配事話せず

溜め込む

人前では人一倍元気を振り撒く。


自分の親兄妹にも

勿論Gにも元気な私しか

見せたことがないのですw



そんな私を意外と優しくサポートしてくれるG



そして生まれて来た赤ちゃんの

訪問介護に来てくださっている方々には

娘宅で会う度過剰褒めちぎられ



サボり気味のブログには

いいねをポチポチしてもらえ

本当に人の温かさ支えられていると

実感しております。



照れ隠しがうまく行かず

半笑いで上がり続ける口角を元に戻そうと

内側からで押し

誤魔化しいます

実際は誤魔化しきれていない51歳ですw




Gにはマッサージお返ししています。

私が一番得意とすることです。

知らない人の体を触るのが苦手で

避けていましたが、

最近友達を介して需要が多く

マッサージお願いされることも増えました。



私がマッサージをしていることを

内緒にしてくれる人にだけしている状態ですw



みんなにお願いされると

私がパンクするからですw



いつかパンクせずうまくこなせる日が来ますように



以上、滋賀の私からでした♡




先日、三井寺の千団子まつり

に行って来ました。

写真はその時の様子ですw


奥に座るGも真面目に何か作ってます。

子供たちが集中して頑張っている姿が

かっこよかったです🎵



今日も最後までのお付き合い感謝です。




 

 

 

 


イベントバナー