〇〇の復活を信じてる

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


今日の短歌





こんばんは♡



目覚める

ガチガチな私です♡



筋肉痛とかじゃなくて

死後硬直の方ですwww



目が覚めて、神様と仏様へ

お供えと祝詞、読経が終わると

ヨガストレッチをするのが

日課になってきました。



寝ている間のアイドリングストップ

体力回復だけを

純粋喜べる若い頃とは違い

こわばった身体

速やか柔軟必須になってきたのです♡




長年文句も言わず

私のわがままに付き合ってくれた

感謝すると同時に、コレからは

丁寧ストレッチなどをして

手当てを心がけていこうと思います♡




さて、死後硬直を笑っていた側から

死後硬直を実体験する側になってきた私が


復活を信じているもの…


ってか信じたいもの…






それは…





回旋塔♡




昭和では公園に行くと普通に見かけた

回旋塔危険遊具なので

今はどこを探してもありません♡



最後にコレで遊んだのが

中学生の時…



もう地面と体が水平になるまで

回転させ、の全穴から出る水分

放出しまくりながら

両手でシッカリ掴まり笑ってた記憶…



もうどうしてもコレで遊びたくて♡



購入後、自分たちの公園を作るのですが

その公園遊具第一候補がコレ♡





もちろんGに作ってもらいます





楽しみです♡

それまでぶら下がる筋力低下しないよう

懸垂再開しようと思います🎵



以上、滋賀の私からでした♡





👆最近のズット食べてるコレ

もう1週間以上続けて食べています。

無くなる前に購入するので

飽きるまで食べ放題♡

短期集中型です♡




今日も最後までありがとうございました♡