自由を感じる瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


今日の短歌





こんばんは♡





説明書読まないタイプなので

説明書をしつこく読むGに

イライラしてしまう私です♡




悪い所は全部

遺伝しています♡




ダメですねw




悪い所ほど

にまで遺伝しているので

反省した方がいいな〜と

思いはじめようかな〜

と思っています♡




さて、自由を感じる瞬間





さえ見上げることができれば

いつでも自由を感じれます。



に言うと



いつもが見えない場所にいると



急に悲しくなります。





このままでいいのか?





ってw

は偉大ですね♡



言ってないことを

言ったとでっち上げられたり



事実人数捻じ曲げられたり



言いたいことを懸命に言うも

誰に伝わることなく故意的消されても



はいつでも見上げることが出来ます♡

そして

自由を感じさせてくれたり

自信勇気元気などなどを

与えてくれたりするのです♡




空♡好きw






以上、滋賀の私からでした♡


今日も最後までのお付き合い

感謝申し上げます٩( ᐛ )و