おすすめの歴史ドラマ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


今日の短歌





こんばんは♡




🎵生まれて来たことを幸せに感じる🎵

目が覚めてスグに、

このに浮かびました♡






今日が誕生日の私です♡





( ◠‿◠ )3/




ありがとうございます♡





お陰様で無事51歳の誕生日を迎えた私が

おすすめする歴史ドラマ







ジャン👇


信長協奏曲






歴史ドラマと言えるのか疑惑は残りますが

このドラマが好きすぎて

映画もしっかり見に行った私♡



滋賀県民なら信長に対し

勝手に親近感を持っている人も多いと思います。



そして…普通の歴史ドラマより

タイムトラベラーの話しも組み込まれ

飽き性な私でも飽きずに見れました♡



私…タイムトラベラー系に弱いです♡


韓国ドラマでも



から来たあなた」や

「青いの伝説」

「シンイ」



などなど…時を越える系のドラマ

何度でも見れます♡


同じ本は2度と読めない私が

「時の彼方の恋人」

と言うタイムトラベル的な本は

何度も読めましたし

保管用に新しい一冊まで用意していますw



イイですね。ストーリーが♡



私も時を行ったり来たりしたいです🎵






ちなみに…





タイムトラベルできるなら

小さい頃に戻りたいです。

いっぱい抱っこしたのですが。

もっともっと抱っこしたいので

その頃に戻りたいです♡


以上、滋賀の誕生日な私からでした♡





先日のお祭りの写真♡


今朝この二人から誕生日

歌ってもらいました♡感謝

老いに対して肯定的で居られるのは

のお陰で子供触れ合うこと

が出来ているから…

子育てが一段落すると

生き甲斐が無くなりますw


公園で小さなお子様を見ると

キュンキュンするのですが

今のご時世あまり見すぎると

不審者扱いされ通報ですw

そんな子供に飢えた私は

の存在のお陰で子供と触れ合うことができ

ソレに生き甲斐を感じれるのです♡



子供天使ですね♡




今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡