今週の一枚

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


今日の短歌




 


こんばんは♡



もうすぐ51ですが

必ず着ている汚す私です♡



今日は焼きそばソース

知らぬ着いていました…



知らぬってのがダメですね



普通は皆、

汚した瞬間もシッカリ確認済み

何なら汚れた瞬間にシミ取りなんて

しているわけですよ…




なのに私は…




気付いていない( ◠‿◠ )



老化じゃないですよ♡

物心ついた頃には

もう今の完成形でした🎵



残念です♡



さて、今週の一枚













祭り楽しかったです♡



以上、滋賀の私からでした♡


今日も最後までありがとうございました

感謝\\\\٩( 'ω' )و ////