今週の一枚

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


今日の短歌






こんばんは♡



ひみつのおるすばん

ハマりしています私です♡



ジャンプさせるたびに

私の手元もピコピコ上下しています。



気持ちが前にに出る時は

スマホを持つ手も前に

出してしまいますwww



操作が下手すぎて笑えません♡




さて今週の一枚




昨日の夕方の琵琶湖です🎵

白髭神社の近くです。

家に帰る途中だったので

車内から撮りました。





入学式の今日はお釈迦さまの誕生日ですね。

私ももうすぐ誕生日です♡


若い頃、どうしても中年の自分が想像できず

私は30代で死んでいるんだろうな…

と思っていました。


40歳を迎えた時

未知の世界に足を踏み入れた

なんて言いふらしていましたw

30でも未知の世界なのにw


確かに❗️40歳から意識に変化があり

出会いも増え、今のお師匠さんと

ご縁をいただきました。



40歳からは自分



と…



お師匠さんも40歳から

生活や自身に変化があり、

修行され、お導きされて今に至るそうです。



40歳までは親のお陰

もらっているともおっしゃってました



悪いことばかりしていた私が

バチも当たらず生かしてもらえたのは

親やご先祖さまのや皆様のお陰です。



色々なことが日々起こり

イライラしてしまいそうになりますが

今がある奇跡を喜び感謝して

この写真の琵琶湖のように

穏やか波風立てず生きていきます🎵




以上滋賀の私からでした♡




今からマタひみつのおるすばん

チーズさくら餅など探してきますw


イライラしないように頑張りますw

今日も最後までありがとうございました。