今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日の短歌

 

 

 

 

 

こんにちは♡

 

 

くなりすぎるのが嫌で

上半身過度負荷をかけず

トレーニングしていますが

懸垂が出来なくなるのは

自分的に許せない私です♡

 

 

あった時のため

自分の身体ぐらいは

操れる人間で居たいと

何もないのに準備していますw

 

 

 

さて、今週のご褒美は

友人が主催するイベント

遊びに行ってきます♡

 

 

好きなので

好きな服を着て出掛けるコトが

ストレス解消にもなっています♡

 

明日は☟

 

 

DENNY ROSEのオールインワン♡

スゴク体に密着します♡

全身タイツ?ってぐらいに密着しますw

パンツがカットされているので

のラインはキレイに見えます♡

 

 

 

にも需要無いですがね

 

 

 

そんなみっともないとか

おばあちゃんらしい服装すれば?

 

なんてが聞こえてきそうですが

好きなように仰ってください♡

好きを着て好き勝手しているので

そういった声に対し

聞く耳を持つぐらいの覚悟はあります♡

 

 

私がどうしても苦手意識

を持ってしまう人がいるように

私に苦手意識を持っておられる方を

批判することはありません♬

 

 

逆にそういった人たちのお陰

気付けることが多々ありますので

私としては驕り過ぎず

抑止していただけるのでありがたいです。

 

 

自分に都合の良い言葉だけ

耳にして生きるのもいいですが

調子に乗りやすく

ケジメのない私の場合は

批判してもらえる人にも

助けてもらっているのです♡

 

 

いつか批判されずとも

自らをせるぐらい

立派な人間になれるよう

精神トレーニングしていきます♡

 

 

以上、滋賀の私からでした♡

 

 

朝焼けは活力がみなぎりますが

夕焼けは寂しさを感じますってゆー

昨日の朝の写真でした♡

 

 

 

今日も最後までありがとうございました♡

皆さまの心が言ったもの勝ちのような

身勝手な批判に傷付いたりしませんように…