明日の朝一に退院する事になってるので、それまでに帰宅の支度をしているのですが、、、なんかティッシュが異様に多い気がする。彼女からのお見舞いでもらったティッシュが凄く多い気がする。

オイラ、こんなに貰ったっけ??


ウェットティッシュとふりかけとハンカチとミニトマトだけだよなー??あれ??

ちなみに、⬇️の写真が彼女からの差し入れ。


ちなみに、ふりかけは全部食べた。

彼女のオススメのキンフリが一番美味かった。

ゆかりは、オイラが好きなふりかけです。

自然薯あられふりかけは、お菓子を食べてる感覚で、なかなかな味でした。


6/18日の午前の天気は、最悪の大雨だそうです。

大丈夫かな?車椅子で自宅前の坂道をのぼる事が出来るのか心配です。


さて、夕飯が来たから食べてきます。

夕方17時50分から夕飯です。


自宅に帰ったら、夕飯の時間が夜22時なので、元の生活に戻れるのか心配です。