今までは、仕事が終わってから透析をする事にしてたので、火曜日、木曜日、土曜日の夕方から夜間の透析だったが、明日からは、月曜日、水曜日、金曜日の9時30分開始から4時間して、昼飯は抜きで行う予定です。

毎週木曜日が次の転院先の受診日になる為です。


出来れば、早く入院して、手術して左足が正常に動けるようになりたいと思ってます。


8月末までには退院して、普通に歩けると楽になるかなーって思っていますが、無理かな??


退院したら、彼女とデート出来たらいいかなー。。。


普段は、何も感じなかったけれど、足を複雑骨折してから感じたことは、普通に歩けるって幸せな事なんだなーって思いました。車椅子の移動は、やはり不便な事があると思う。