昨日は、17ライバー達の交流会がありまして、ドンキホーテ浅草店7階にあるライブハウスでイベントが開催され、行ってきました。


その前にランチで腹ごしらえをドンキホーテ浅草店5階にあるサイゼリヤに行きました。


そこで食べたのがこれ!


辛味チキン、マルゲリータ、田舎風ミネポタージュ、ラム肉のなんとか。


頼みすぎて、苦しくて大変でした。が、久しぶりに食べたけど美味かった。


特に辛味チキンだけ。


ライブハウスの模様は、色々あって書くことが禁止されたので、開催されて楽しかったことだけを伝えます。



ただ、少々予知したことが起きたので、残念でなりません。芸能界やライバー達の間では、よく耳にするアレですよ。ちょっと信頼しようかと思ったのですが、何事もなかったの様に過ごして欲しいと言われたけど、無理があるわ。

話を全て?聞いたら、怒るわなー。普通は。。。