株式会社Akira Kunimitsu

のホームページをみて違和感を得た。


國光真耶さんの職業欄に、アナウンサー、タレント、女優って英語で書いてあるが、女優らしい仕事ってやってたのかな?


國光吟さんは、職業欄に代表取締役、タレントって書いてあるが、タレント的な仕事ってやってたのかな??

タレントって個性豊かな行動を仕事(表現を出してお金を稼ぐ人の事)を指すと思うが、そんな仕事をしてたのかな??


もうマスコミからも注目されない。タレント活動出来るような仕事が来ない。アナウンサー的な仕事が貰えない。そんな状況に陥ってるように思えます。


全ての人に対して悪態をついて暴れたのですから、仕事が貰えなくなるのも自業自得でしか無いわけで、マスコミに注目されている時に営業周りに行けば、それなりに小さな仕事でも回してくれたりするわけで、マスコミや色々な人から飽きられると仕事が回って来なくなる。


代表取締役がペコペコと頭を下げて営業に回れば、幾らかの小さな仕事くらいは回して貰えるかもしれないが、プライドが邪魔をして、頭を下げて営業するのが出来ない人は、自分で新たな仕事を作るしかない分で。。。新たな仕事を作ったとしても販売する為には、やはり誰かにお願いしますと頭を下げるしかないので、じゃあ、どうするのか?


なんかYouTubeチャンネルなどを見ると、國光真耶さんは、芸能活動はしてなく、ボランティア活動に精を出してるようですね。アナウンサーの仕事が貰えてない。女優としての仕事やタレントとしての仕事も貰えてないみたいです。

声優やナレーションなどの仕事もないみたいです。


松居一代さんと同じ道を歩んでいるみたいですね。


そろそろ成金生活も終わる頃ではないかな?

そんな気がしています。


YouTubeとしての活動やTikTokの活動も上手く行ってないみたいですね。noteやブログで稼ぐしか無いのかな?ぶりかまブルースの印税も止まったのかな?