水曜日のランチは、ナッシュの期間限定のロールキャベツ弁当を食べました。



見た目は、えっ!これがロールキャベツ?って感じに見えた。

匂いは、ロールキャベツの匂いではなく、チーズが焦げたような匂いが充満してた。

味は、まあまあ、食べれる感じ。可もなく不可もない感じかな。


キャベツは、繊維質が多くて普通に食べるには困難だと感じました。きちんと味わって食べるには、フォークとナイフが必要と感じたね。

中身の肉は味、柔らかさ共にOKでした。

匂いの元は、ロールキャベツの外側にナチュラルチーズがついていて、それがロールキャベツ本来の匂いを消していました。何故にそうしたのかは不明でした。


付け合わせの野菜は、左からポテト、ナス、白菜とありますが、ポテトとナスは、それなりにGOOD!!でしたが、白菜がダメでした。味付けがNGですね。


これで1食700円は高いかなって思います。


ナッシュが気になる人は、下記をクリックしてみて下さい

ナッシュの宅食弁当