とうとう1歳上がってしまいました。

昨晩?日付が変わった瞬間に17LIVEの推し先のライバーさん、リスナーさん達からお祝いのメッセージを頂きました。また推しライバーからは、誕生日ソングを歌ってくれました。


また元広瀬香美合唱団の仲間からもお祝いのメッセージを頂きました。


中学時代の同級生からもお祝いのメッセージを頂きました。


毎年送られてくる??今年は無いような気がする所属会社からのbirthdayプレゼントや彼女から送られてくるbirthdayプレゼントを期待しながら待っています。


そういえば、鎌倉パスタ店からもお祝いのメッセージが来て、特別birthdayコースがあるとか書いてあったなー。


さて、この1年間は、どういう年にしようか。birthdayが終わる迄に考えます。



色々な人にお祝いされて幸せです。


ちなみに誕生日ケーキは、




大好きなエッグタルトにしました。


ちなみに、以下もオススメです。

花畑牧場のエッグタルトが特に美味しかったです。写真のは、表参道にて購入したエッグタルトです。