約1年振りに再配信しました。誰も来ないだろうなーって思っていたのですが、たくさんの方々が視聴してくれました。


約2時間配信して終わりました。




今回は、ラジオ配信となりました。

オイラの配信は、歌配信がメインとなります。

広瀬香美合唱団に所属していたので、歌をお届けすることが大前提になります。


今回も第一興商様のカラオケDAM(PC版)を使用しての提供で配信しました。




本日、歌った曲は、

広瀬香美  ロマンスの神様

ADO            新時代

ADO            僕は最強

レミオロメン 粉雪

中島みゆき 糸

米津玄師  Lemon

ベビーメタル イジメ、ダメ、ゼッタイ

童謡    お正月


エンディング 蛍の光


久しぶりに歌ってみて、広瀬香美先生が歌はスポーツだ!と言われていた意味が分かった気がします。凄く体力と肺活量を使います。たった数曲歌っただけで、息切れしてしまいました。


こまめに練習が大事だと言うことも分かった気がします。