小林麻耶さん、旦那さんは、激甘い人間でしたねー。旦那さんは、園児レベルの頭しか持ってないので、仕方がないですね。小林麻耶さんは、旦那さんの影響により頭のレベルが落ちたようですね。青山学院大学卒業したというレベルではないですね。しっかり考えれば分かることなのに。
まだ市川海老蔵さんは、まだ謝罪していないんですよ。小林麻耶さんへ謝罪するよと連絡をしただけです。もし仮に市川海老蔵サイドの策略によって、海老蔵さんから連絡を入れることで、この騒動が収まると思っての行動ならば、どう思いますか?
小林麻耶夫妻は、このブログを多少なりに読んでいることは分かりました。それは、小林麻耶さんのブログ記事に書いている内容や言葉の繋ぎ方から小林麻耶さんのその時の気持ちを読み取っています。ちなみに旦那さんのブログも同じように読み取っています。
小林麻耶さんは、アドラーの心理学を独学で勉強していますが、そんな知識を持って生活していませんね。オイラは、人間行動心理学を学びました。フロイト精神論から学んできましたので、ある程度なら小林麻耶夫妻の行動が理解できますよ。
死者の声を聞いて代弁している小林麻耶さんのブログ記事がありますが、相当な霊能力がなければ出来ない芸当です。恐山にいるイタコさんもビックリしていることでしょう!!普通の人間には出来ないです。自分で自分に暗示をかけてから代弁しているに違いないと断言しますよ。ようは、人の死を冒涜していると思います。
死者の声を聞くコックリさんとか、西洋版コックリさんとして有名なウィジャーボードを使っても、あんな長文を告げる事は出来ません。幽霊の魂を呼び出すだけでも難しいと言われているのに、あんなに的確に呼び出せるわけないです。
ヨガの瞑想をしているからと言って、人知を超えた能力が目覚めることが出来るのは、漫画の世界だけです。それ以外は有りません。そうなったと錯覚するだけです。
あと言わせてもらうなら、旦那さんにかな?
小林麻耶さん、旦那さんも一般人になるなら、新しく始めるプロジェクトも取り上げて貰えず、人は集まらないと思います。今は、小林麻耶さんが有名人であり、市川海老蔵さんの親戚という立場があるため週刊誌に掲載されるようになっているだけです。幼稚園児並みの頭しか無いので、先のことなど考えられないでしょうね。