両足の血流検査をしてきました!!壊死だ!壊死だ!と騒いでいた医師も黙りこむだろうという結果になりました!!ほら、言った通り、正常ってでたじゃんか!!
と言えるくらい、血流が良く流れてました。ただ一点だけ言うと、足の爪先が冷たくなる理由がある程度特定されました。足の骨が通常よりも変則になっていて、子供の頃から悩んでいた扁平足が原因で血管の流れ方が普通の人とは違った作りになってしまっているらしく、動脈と静脈が自然にくっついてしまい、自然にシャントが出来上がっているそうです。なので、動脈の血が足の爪先まで流れ難くなっていて、足首から血が引き返すような流れになっているとか。


それを薬で治すのか、手術で治すのかは分かりませんが、そのための検査をしたいということで、来週の金曜日にまた検査になりました。


仕事を休むのは、ダメだからと何度も断ったのですが、なんだかんだと理由を付けなられて、もう一度行くことになりました。来週が最後の検査になります。


3月は、当分病院に行く気なし。何があっても行かない!!モルモットにされるだけだから。みてもらう必要なし。最近の病院は、何かしらちょっと普通の人と作りが違う場所を見つけては、異常と騒ぎ立てと、それをネタに医療費を稼ぎたいことしか頭にないから。色んな施設をたらい回しにする医師が多いということがわかった。


他の人とは違った体の作りになっているのは、子供の頃から言われていて、だから良く病院で、なんでもないのに、何かしらの理由を付けられては入院させられたり、大きな検査をされるので、病院嫌いになってしまいます。