おはようございます!!
あらあら、本人の口から真実を言わないと色々な根も葉もない噂話を繰り広げる輩が大勢いるからね〜〜。
最近は、友人、家族に成りすまして真実とは真逆のことを言う人もいるらしいですよねー。有名人の家族や友人に成りすましていたら、有名人本人じゃないと世間一般人は、家族なのか、友人なのか全く分かりませんから。信じてしまう人がいる!
だから、日本は、オレオレ詐欺や闇金融資詐欺に引っかかる人がたくさんいるんだってさ!他人の話を疑わずに信じてしまう人が多いから。。。
日本だけなんだってよ。この商売が成り立つの。欧米諸国では成り立たないってよ。
おいらみたいに50対50(フィフティー、フィフティー)で世の中を見ている人は少ないのかも。そうやって育てられたからかな。
お!透析に行く時間。遅刻しちゃう!!