何気に買ったロト7。最近、自分の未来を予測する能力が乏しくなってきたし、霊感もあまり使いたくない気持ちも高かったので、普通に過ごしていて、月曜日にどうせ外れる宝くじだろうって思いながらも買ったのですよ。
宝くじ売り場のお姉さんの笑顔がにこやかでしたが、そんな笑顔に騙されないぞと思いながら買った宝くじ!!
先程、当選番号を見たら、なんと、なんと当選してました。
6等に。
横並びで見て、数字3個とボーナス数字のどれか一つか二つの6等です。
自分で数字を1〜42番まである数字の中から当たりそうな数字を7個選んで購入するもので、おいらは、5回分購入して、1回300円なので、1500円分購入しました。
その結果、今年初購入宝くじが初当たりを引きました。
よく見ると、1等の当選番号を全て予測してたことになるのかな?と感じてます。5本の横列に必ず、最低1個は当たり数字を選んでる
最初の一列目は、数字の8が当たり。
次の二列目は、数字12、29、34とボーナス数字5が当たり。
次の三列目は、数字4、31とボーナス数字5が当たり。
次の四列目は、数字8、23が当たり。
次の5列目は、数字8が当たり。
ということは、組み合わせを予測することができれば、一等を当てる事が出来たのかもしれない。
運も実力のうちとは言うけれど、どうなんでしょうか?

