やっと金曜日!
今週は何故か長く感じた週でした。
今日は、数ヶ月ぶりにビジネス鞄を持って会社へ行ってます。
いつもは、手ぶらで仕事へ行くのですが、今日は特別に。何故ならば、会社から借りてたPCを返却するために持ち歩いてます。
やっぱ、自宅にもPCがあると便利だな〜〜って感じた日でした。
中古でPCを買うかな。
中野にある中古PC販売店に良いのがあったんだよねー。
秋葉原の中古PCでも良いけど。
それか、東芝製のノートPCを買って、FANを抜き取り、WindowsVISTAマシンを起動させるかだな〜〜。
8年前に購入した東芝製のノートPCを修理に出して戻ってきたものは、型が古いFANが搭載されてたという何ともお粗末な修理屋だわと呆れ返ったときがある。修理から戻って2日目でFANが逝かれた。それ以来、東芝の製品は嫌いになったな〜〜。