店の名前は忘れたけど、ホーム内にある立ち食い蕎麦屋のかき揚げそばが、めちゃくちゃ美味い!!


あんなに美味い蕎麦を食べたのは、何年ぶりだろうかと思うほどのかき揚げそばでした。
{3E26CE31-5361-447C-A6E0-9A5484396418}

かき揚げが、ボリューミーあって、上はサクサクで、下がしっとりしてました。
これで、500円。品川だからちょっと高めだけど、かき揚げの大きさは、他のそば店よりも大きいです。


これを一口食べた後に、七味唐辛子をかけて食べると、身体の芯からポカポカしてきます。小腹が空いたな〜〜と思ったら、勇気を出して立ち食い蕎麦屋に入るべし!!


この店は、あまり並んでるところを見たことがないから穴場かも。


ブログに書いたら穴場じゃなくなるかもしれない。。。