そういえば、腕時計をしなくなってから今年で10年目を迎えた!!

腕時計をしていると時間に縛られている気がして、何となく解放感を味わいたかった。。。
あと、ビーチボーイズのドラマの影響もあり、反町隆史さんが、腕時計をしなくなった理由が、時間に縛られたくないというセリフを吐いて感動を得たから。。。それ以来、腕時計をするのをやめてみた。


初めは、不安だらけだったけど、案外慣れてくると時計が無くても生活できることを知った。太陽の位置で大体の時間帯が理解できてるし、やっぱ、iPhoneの時計が見やすいからかも。


やっぱ慣れって凄い感覚だな〜〜。



仕事休む!けど、プレゼン資料の作成は、今日中にしないとね。
無理も禁物だからね。休める時は休む!これも大事。



ところで、また仲良くしてるみたいですね。羨ましいな〜〜。絶対に前世は兄弟だったに違いない!!もちろんだけど、koyumiさんがお兄さんで、麻耶が弟だったのだろうと、そんな気がする。